top of page
Search
  • FB

スタッフよっし―の今日もラーメンはうまし4

第四回、スタッフよっし―の今日もラーメンはうましの企画コーナー!

少しご無沙汰しています!

やはり師走は何かと忙しいですね・・・ さすがにラーメンペースも衰えそうです_(:3」∠)_ 最後に食べたのは3日前です・・・

そんな今日ご紹介するのは、くるまやラーメンさんの黒マー九とん! 九州とんこつに黒マー油のトッピングです。

私はなにを隠そう、とんこつスープラバーなのですが、お手軽にお店でとんこつラーメンとなると正直あまり心当たりがなく… くるまやさんでは九とん率高めですヽ(^o^)丿

私の中でのわりとベーシックな九州とんこつラーメンで、おいしいです♪ やはり紅ショウガときくらげは欠かせません。 野菜を欲する日は特九とんだったりもしますが、この日は黒マー油でこってりw

スタジオを閉めてからでも行ける営業時間(堅田バイパス店さん)とメニューの多さが嬉しいです☆ 他には味噌や酸辣湯麺なども好きですー(>3<)

ごちそうさまでした‼︎

それでは、年内か年明けか、次回更新もお楽しみに!?

0 views0 comments
bottom of page