top of page
Search
  • FB

スタッフよっし―の今日もラーメンはうまし3


第三回、スタッフよっし―の今日もラーメンはうましの企画コーナー!

忘れた頃にやって来ます!

最近1日2ラーメンをやってしまいましたが…ラーメンは美味しいので仕方がないですね*\(^o^)/*

さて、今日ご紹介するのは早くも出張版! 私のホームタウンにあります錦 大舘本店さんです★ 大館でラーメンと言ったら私の中ではずっと錦!

この日も欄華亭さん同様にネギ味噌(一番人気)と担担麺を迷い、黒胡麻担担麺をチョイスヽ(^o^)丿

担担麺ならではのおいしさと胡麻の風味がすごいおいしいです! すごいおいしいですよ! 今思い出してとても食べに行きたいです(笑)

こちらの一番人気のネギ味噌も相当おいしいですが、他にもチャーシューメンやワンタンメンもおいしいとのこと。 つまり何度も行くのがおススメです(笑) 私も里帰りの際にはまた行こうと思います~

ごちそうさまでした‼︎

それでは、次回更新もお楽しみに!?

1 view0 comments
bottom of page